2016.11.28 Monday

一ヶ月半ぶりの三人営業。
昼過ぎから一気に忙しくなった、
久しぶりに三人並んで施術ができた。

いやぁ疲れましたよ。へとへとです。
昼食が16時頃、
ナチュラルローソンで買った十六穀米炒飯だ。

期待していなかったけど美味かった。
460キロカロリーと低いので、
安心してワンタンスープをありつけた。これで700キロだ。

ホントは仮眠といきたいが、
暖房であたまがクラクラ、のぼせてしまい気持ち悪い。
冷たい麦茶でカラダを冷やして休んだ。

それでも予約の方が10分以上早く来院したので、
急いで施術を始めた。
充分休めづ、洗濯物を干せず急いで乾燥機を動かした。

目標の5万円に届かなかった。あと一人の額だった。
悔しいが三人で頑張っての結果なので仕方がない、
次に来院すると回数券が終る方が数名いた。

回数券回収月は今月で終りかな。
来月から売れ始める、
これで売上が上がるのは嬉しくないが、まぁいい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code