2016.11.26 Saturday

昨夜いつ頃寝たのか覚えていない。
キリが良いところまで仕事をしたまで覚えているが、
ベッドに入ってiPhoneをいじったんだけどな…

8時すぎに起きて『アサイチ』に堺雅人が出てた。
辻村さんがテーマ曲を演奏していた、
くっそぉ〜知っていれば録画しておきたかったな。

少し早いブランチを喰った。
昨日ルミネで半額以下で買った弁当が出てきた、
チキンライスと唐揚げ、オカズにレバーもあった。

いつになく豪華なメニュー、
しかも普段ありつけないモノばかりだ。
残りモノでもこのメニューだと食事が楽しくなる。

自室に戻ったら睡魔に襲われ瞬殺、
2時間弱ほど寝た、これで8時間半は寝たと思う。
こんなに寝たら眠れなくなりそうだ。

無理矢理起きてweb仕事をした。
なんでこんなことやるんだと思いながら、
誰でも出来る素材づくりを延々と続けた。

なんとか文字の流し込みを終えUPしたが、
時間がかかった素材を貼付けなければならない。
あとは更に面倒な項目の整理がまっている!

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 02:13 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code