2018.03.21 Wednesday

立川左談次師匠が亡くなった。
ずっと癌で入退院を繰り返していたが、
何度も高座に復帰したし、twitter元気な姿も見れた。

4月新宿での落語会が欠席となった。
今月5日体調が悪いとのツイートがあり、
もしかしたら重体なのかと心配していた。

まさかこんなに早く逝ってしまうとは、
談志、文都、談大なぜそんなに師匠に続くのか…
談吉がふたりの師匠をうしないとは…合掌。

整体師になろうときっかけになった整体師がいる。
その方の整体院でベッドを借りられることになった、
使用料が発生するが少し安心した。

秋葉原から誘われているが、
社内の事情が直前で変わって、
神田になるかもと言われたが丁重に断った。

神田ではいまの施術ができないし、
一緒に働くスタッフに問題がある。
その方とは働きたくないとハッキリ断言した。

正式決定にならなかった。
思うようにいかないんだな、
でも今月中には落着きたい。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 02:43 | - | - |

Calendar

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code