2018.03.09 Friday

ずっと指名してくれている方と話しをした。
プロとしていや大人として裏話をしてしまった、
まだ決定していない次の現場の話しをした。

その方はその現場までいくと言うのだ、
メチャ嬉しい!正式に誘われたら決めるかぁ
遠いけど、自由にできるし、来て頂けるし。

条件をまだ聞いていないから何とも言えないが、
シフト以外の日に指名が入った場合を考えると、
時給制がいいのか、交通費も欲しいしね。

「BG」を観た。
佳境に入ったのだが感情移入が出来ない、
緊張感ないじゃんか、何をしたいのか分からない。

警察は何を守りたいの?
政治家は何を守りたいの?
豪華キャストなのに学芸会みたい。

BGで民間人を消すとかいっていたけど、
「SP」は警察と警察の戦いだった。
謎が謎を呼び更に深くなり何も分からず終った。

最後が見えるんだよ、告発するんだろ立原が、
するが追い込まれるが落合が明言するんだろうな。
島崎が救われるが、辞めて交通整理に戻るんだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code