2018.03.30 Friday

ラスト3日。
指名患者さんが秋葉原に来てくれると言ってくれた。
たぶん来てくれる、大丈夫、楽しみだ。

閉院作業が大変。
酸素カプセル、ウォーターサーバーの撤去はもちろん、
セキュリティ、水道、wifi、電話の解約手続きをした。

電気以外はすべてやっている。
僕は業務委託している整体師、院長ではあるが、
何故そこまでやるのか、本社の総務の作業だろう。

SBwifiやNTTのサーバ解約の手続きが遅れたので、
返却キットが自宅に届いてから返却することになった。
作業は簡単だが、これも総務がやる仕事だよね。

男性スタッフと二人で営業するのはこれで最後。
なんか、寂しい、閉店ガラガラしても、
呑みにいこう!ってことにはならなかった。

2日前に呑んだからいいし男同士だからいいのだ。
本屋によって富士そばでエビ天丼セットを食べた、
ぷりぷりしているがかき揚げ丼の方がよかったな。

帰宅後睡魔に襲われた。
だめだ起きてられない、
横になったら朝までバッタリだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:42 | - | - |

Calendar

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code