2020.04.01 Wednesday

志村けんが遺骨になった。
感染予防のため遺族が葬儀場まで入れない?
なんてこった。コントの巨星がそれでいいのか。

ジムが明日から再開するが、平日は時短営業になり、
土日は休業とメールがきた。
行くことを妹から反対されているので、都合がいいかも。

立川流寄席などが中止になった。
寄席や映画館は平日も興行をするようだが、
15日に国立演芸場の落語会に行くが中止かなぁ〜

国立演芸場は14日までの高座はすべて中止。
15日はかしめの二つ目昇進披露会だ、記念高座だ、
龍志、志らく、こしらの豪華メンバーだ。

5月の演芸場で立川流会があるが、今年はしょぼい、
披露会の方がワクワクする出演者だ。
ストレスいっぱいなのでやってほしいなぁ〜

暇なのでwebサイトの練習作品を進行した。
トップページが8割ほど仕上がった、
もう2作品作る予定なので、楽しみ時間ができた。

深夜になってクドカンがコロナに感染したと目にした。
まだ発熱だけらしい、すぐ元気になれば、
国民が元気になるかもしれないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code