2022.11.18 Friday

え”〜
印刷入稿直前で仕事が終了してしまった。
イベント告知だったが、イベント自体が頓挫した。

昨日突然開催日が変更し、
メイン行事が中止になったので、
開催できんのかよ、意味あるのかよと思っていた。

今までの頑張りはなんだったんだよ。
次回はあるようなことを言っていたが、
やっても単発で終わりそう、困ったもんだ。

困ったついでに、別の困った会社から
社外取締役になってくれないかとオファーがあった、
興味ないし、責任を押し付けられそうなので断った。

踏んだり蹴ったり、煮たり焼いたりが続く。
他にも問題を抱えているので、
一難去ってまた一難とならないでくれ〜

「キャシアン・アンドー」7話から9話を観かえした。
キャラクターが深い、モブキャラが少ないのだ、
モブだと思っていたら重要セルフが出てきたりする。

SWキャラがあまり出てこない。
ベイルは出てきてほしい、スペクターは無理だな、
カラスが帝国にスパイとして入ったのかが知りたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< November 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code