2022.11.15 Tuesday

急ぎの仕事があるんだけど、今日も動きがなかった。
連絡があって夜遅くにメールすると言ってきたが、
テッペンを超えた頃に動きなしとメールがあった。

ま、どっちにしろ深夜に指示があっても
Macを立ち上げることはしない。
深夜から始めるわけはない、流石に頭が動かない。

昼間はやることがない。
録画していたガリレオを観た、
SP版だが、以前のTVシリーズと何ら変わらない内容だ。

映画がまだ上映中のようだが、
ワカンダフォーエバーを観ていないし、
行きたい展覧会も数本あるので配信を待ちますか。

ワクチンの予約をしたが、予約日数が限られているし、
接種実施医療機関も毎日接種しない。
だから、接種率が上がらないんだよ。

「キャシアン・アンドー」10話をまた観た、3回目。
何度見ても熱くなる、残り2回どうなるんだ、
カーンは寝返るか、ヴェルはもう出てこないのか。

スペクターやカラスが登場すると期待していたが、
出てこないな、モン・モスマが元老院を脱退するくらいか、
ならカラスが最後に出てきてもおかしくないはず。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< November 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code