2022.11.25 Friday

朝起き、メールチェックしてたら、
日本がドイツに勝ったことを知った。
昨夜、徹夜明けだったので22時頃に寝てしまった。

当然朝から TVが大騒ぎ、
リアルタイムで見逃したゴールシーンや、
権田のセーブシーンが何度も繰り返していた。

権田は贔屓にしているエスパルスの選手だ。
そして高校が僕の卒業した大学の付属校、
後輩ではないが、親近感が湧いてきた。

昨夜は風呂に入っていなかったので、
あさイチでジムの風呂に入って、
午後まで再度カラダを休めた。

午後は、整体の仕事で外出。
来月は3回分予約をしてくれてホッとし、
来年の仮予約、デザインの仕事とかさらないようだ。

帰りは国立で下車し、ジムまで歩いた。
睡眠不足とは思わないが、怠かった、
歩くのが辛いとかじゃないがカラダが痛かった。

先日まで大変だった仕事が続くことが決まった。
まだ体裁やどんだけ定期的になるかわからないが、
少しは好転してきたってことかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< November 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code