2022.11.26 Saturday

公開から2週間やっと「ワカンダフォーエバー」を観た。
すずめの戸締まりが脅威の9回まわしをしている、
しかも大型スクリーンだ、まさかの小スクリーンで上演だよ。

客が20名以下、平日の昼間だけど、少なすぎる。
今回のビランが海底人、アバターかアクアマンに見える。
なんだかなぁ最後は倒さす共存することになった。

前作「ブラックパンサー」はMCUで一番好きな作品だが、
この続編は、フェーズ4で一番つまらなかった。
天才科学者リリーは良いが、アイアンハートは宜しくない。

シェリが決起した途端、ティ・チャラの息子が登場。
なんだよ、あの子どもが将来ブラックパンサーになるのか、
ティ・チャラの死を乗り越える作品なのに白けてしまった。

フェース5でヤングアベンジャーズが結成されると思うが、
リリーのアイアンハートが仲間入りをするのか。
エンドロール後、映像がなかったし、満足はできなかった。

先日のタイトな仕事が続くことが決まった。
突貫で作ったので、いろんな箇所をスルーしたがので、
気に食わない箇所を変更した。

それでもいいとは思わないが、
次回はこうしましょうとたたき台になったはずだ。
まぁどうなるのか、まったくわからないけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< November 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code