2022.11.29 Tuesday

久しぶりに施術を受けた。
いつもの施術者が長期休業中なので別の人が、
まったく期待していなかったが結構良かった。

背面の手技が手押しになっていた、
頸部は手を当てているだけだった。
が下肢に関しては合格、次も受けてみたいと思う。

フィリクションボールペンに新しい形が発売された。
色が濃く、インクの量も1.7倍に増えた、
500円と高いが、色が濃いので早速購入した。

確かにインクの色が濃くなったが、濃くなっただけで、
かすれているし、ムラがあるように見える。
普通のボールペンのような細く濃く書けないもんかな。

ランチはガストで日替わりを選んだ。
ハンバーグとチキンだ、スープがお替わり自由が嬉しく、
わかめスープを3杯飲んだところメニューが到着。

この時期はご飯が美味い。
ハンバーグもチキンも小さいが十分なボリュームだ、
美味かったし、700円だし、また食べに行きたくなった。

昨日ワールドカップで日本は負けた。
先日とは180度違うTVの対応、
なかったことにしているようだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< November 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code