2022.11.03 Thursday

先日からお気に入りのマスクが見つからない。
このマスクはなんちゃってなので息が苦しくない、
予備があるので困らないががっかりしていた。

何処にしまったか、ポケットか鞄かはたまたジムか、
ひとつひとつ捜索したらブルゾンのpっけにあった。
やった〜 ホッとしまいた、安心して過ごせます。

レギュラー仕事が動かなかった。
明日も動かないだろう、最近下版日の3日前からだ、
土日がなくなる、3日間で50時間くらいの仕事になるか。

「キャシアン・アンドー」9話が配信した。
3話でひとつの話が終わる展開だと思っていた、
いつ脱走するのかとワクワクしたが、何も動かなかった。

スローすぎる、ローグワンに繋がるエピソードがないし、
SW重要キャラクターがモン・マスマしか出てこない。
パルパは言及だけ、カラスは出てこないのか。

あと3話、今月で終わるのか、
バッドバッチ2の配信が来年1月になった。
アソーカ、マンダロリアン3、アンドー2と続くんだな。

今日のメシは五穀米だった。
血糖値が上がりづらいというがカロリーは変わらない、
味がないし、血糖値が下がればいいが、抑えるだけか〜

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< November 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code