2023.03.06 Monday

レギュラー仕事を進めた。
動いたり、止まったりの繰り返し、
その都度休んだり、TVを観たり、YouTubeを観たり。

ジムで風呂でもと思ったが、
Macの前にいないと対応できないとビビってしまい、
どこにも出かけず、仮眠を取ることもしなかった。

別にビビるなんて恐れる時期じゃないし、
小心者なのか甘えん坊なのか分からなくなる。
気分を変えるためのコーヒーを4杯も飲んでしまった。

昨日より4度も気温が下がり寒かったが、
そんなにエアコンを点けなかったし、
ディスクこたつも点けたり消したりしていた。

東京マラソンが行われたようだ。
僕は第一回を走ったが寒かったことしか覚えていない。
あと、バナナが食えなかった、どこにあったんだろう。

プロ野球がオープン戦を始めていた。
日ハムがまさかの札幌ドームで試合をしていた。
今年最初で最後の試合らしい、さよなら興行か。

我がタイガースの外国人が出遅れているらしい、
またかよ、井上や森下にチャンスが回るのはいいことだ。
早く開幕しないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code