2023.03.30 Thursday

やっと晴れた!しかも快晴だ!
急ぎの仕事がないので、昼前に昭和記念公園に行った。
平日なのに老若男女人人、かなり賑わっていた。

満開が過ぎていて、花びらが落ち始める直前な感じ、
それでも十分楽しませてくれた。
チューリップが咲き始めていた。

隈研吾が設計したレストランが昨年末にオープンした。
行ってみると小さな店舗で、隈らしい木の温もりが少ない、
軒先が木材をランダムに組み合わせっているだけだ。

ランチが1600円と高いが長蛇の列。
即諦めて、まったり帰ることにした。
休憩もせず、9キロも歩いて、やっと昼食をとった。

久しぶりにやよい軒で食事。
野菜たっぷり定食がなくなっていたので、
肉野菜定食を注文、シャキシャキした野菜が美味かった。

帰宅し、仕事を再開した。
ようやくwebを全ページレイアウトを組んだ、
撮影や原稿作成はこれから、まだまだ終わらない。

各ページ小見出しと仮原稿は作成してあるが、
統一感がないのか、整っていない、写真もそろていない。
まだ50%くらいしか進んでいない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code