2023.03.13 Monday

昨日打合せをしてweb制作が正式に決まった。
良かったが、めちゃやることがる、
いつまでにUPする予定がないが大変だ。

デザイン案を2つ作って決めてもらうのだが、
ひとつ目を8割ほど進めたが、
スマホサイズで見るとレイアウトがくづれてしまう。

ソフト上で確認しているため定かではない。
Dreamweaverのプレビューは正確ではない、
サーバーを借りてUPしないとわからない。

現段階で解決策が見えないので、
友人に頼むしかないな。
今回はギャラを払わないとやってくれないかもしれない。

WBC。なんだかんだで今日も観てしまった。
4試合目も大勝し、準々決勝に進出、
イタリア戦が決まった、まぁ大丈夫でしょう。

が、村上が気になる。ヌートバーの2三振が気になる。
勢いがあるから気にするな、ペナントじゃないし、
中野と湯浅が怪我をしなければいいのだ。

将棋の王将戦、藤井が勝ったようだ。
羽生を応援していたが、かつての天才も歯が立たないのか、
2勝もしたのか、2勝しかできなかっのか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code