2023.03.05 Sunday

デザイン仕事が動くと予想して、
ショートカットしたライドにしたつもりだったが、
四谷橋から多摩川橋の60キロ走ってしまった。

春が近いと思わせる暖かい日だった。
散歩する高齢者がとても多く、
気を遣って走ったから少し時間かかった。

休憩に使うセブンにロードバイクのスタンドができていた。
しかもベンチも出来ていて、しゃがまなくてもよくなった。
めちゃ嬉しい〜ライドの楽しみが増えた。

ふじむ食堂で炒飯を食べて、ジムで汗を流した。
そんなにカラダが冷えていなかったが、
湯船でじっくり浸かって疲れをとった。

来週あたりから、真冬用のグローブか、
重ね着、ロンタイと重ねばき、防水靴下のいづれかは、
しなくなるかもしれないな。

3月18日からのお彼岸まで14日。
春がそこまで来ている、大嫌いな冬とおさらばだ、
軽い服装でライドはできるがコタツはまだだろう。

例年GWの頃までディスクコタツは手放せない。
早く暑くなってほいしい、ライド中に日焼けをしたい、
芝生に寝転がってのんびりしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code