2023.03.07 Tuesday

朝、「舞いあがれ」を観たが、
ほとんど、TVは観なかった。
手が空いた時間があったが見たいものがなかった。

ネットでタラちゃんの声が称賛されていた。
YouTubeに上がっていなかと思いアクセス、
30秒ほどの動画があり観たらビックリした。

称賛等言うか驚き、まったく同じだよ。
貴家堂子さんから、新たに愛河里花子変わったが、
ほぼ同じじゃんか、イメージがまったく変わらない。

波平が茶風林さんに変わったとき、
イメージがそんなに変わらなかったがそれ以上。
愛河さんのスキルと貴家さんへの敬意が神的だ。

神といえば、WBCの壮行試合。
試合自体に興味がなかったが大谷は気になったが、
まさか2打席連続のスリーランとは驚きだ。

タイガースからの忖度があったとは言え、
センターへのビックなホームランには驚きだ。
ヌートバーも結果を出した。

きっとTVは大騒ぎになっているだろう。
明朝のワイドショーで扱いはずなので、
そこで楽しめると思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code