2023.03.10 Friday

Photoshopを立ち上げるとcameraRawが立ち上がる。
これが解像度を下げられない、Jpg保存できないなど、
色々影響していてなかなか解消できなかった。が、

環境設定で保存形式で読めないとか変換の制限の
チェックを外すと、悩みごとが解決した。
データーを開くと解像度と保存形式に既になっていた。

ヤフオクとメルカリに7品出品した。
まず売れないだろう、ウォッチもされないコミックがある、
覚悟の上、本棚を整理しただけの思いだ。

午後から仕事で外出。
ダウンじゃなくミリタリージャケットを羽織った、
それでも暖かい、もっと薄着でもよかったかな。

18時ころ仕事が終わると腹が減っていた。
夕食まで時間があるとはいえ、空腹でストレスが溜まるから、
富士そばでもりを食べてしまう、カロリー低いから良いか。

ンで、国立駅で下車しジムまで歩いた。
運動不足が影響しているのか、歩くのが辛かく、
辛坊治郎のラジオ番組を聴きながら移動した。

パートナーの増山さんがいないので面白さは半分以下。
辛坊さんも辛そうだが、聞いている僕らも辛い、
番組はパーソナルのスキルで全く別の番組になるんだな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code