2023.03.31 Friday

昨日「マンダロリアン 3」が配信した。
米国はサマータイムになっているので16時からだ、
リアルタイムで熱くなった。

その時は内容に熱くなっていたが、
本日2回見たら、ゼブが出てきた!
ゼブとは「反乱者たち」のスペクターのメンバーだ!

初見ではこの声とキャラにン?と思った程度だが、
そのシーンだけは繰り返し観てしまった。
ラサットを実像で観ると印象がずいぶん違う。

ギデオンを逃したのがマンダロリアンと疑われた、
クライズ一党か、別の一党か、マンダーなのか。
まったく不明だが、ゼブがギデオン探しの加わるのか。

その展開になれば、サビーヌが登場するかもしれない。
アソーカやルークが出てくると、熱くなるが、
このドラマはマンダロリアンの話なのでやめてほしい。

「バッドバッチ」が話の途中で終わってしまった。
エメリーがオメガの姉だとセリフがあった。
年齢が違うので99と同じクローンだと思う。

あの会議に席がひとつ空いていた。
スローンがまだ来ていないってことなのか、
バッドバッチも反乱者たちにつながっていくのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code