2023.03.02 Thursday

もう3月だ!マンダロリアンシーズン3が始まる日!
ウキウキ、ワクワクしながら起床、
楽しい朝を迎え、ハッピー度がUPして夜を迎えた。

仕事をしようとMacを立ち上げwebを進めていたら、
レギュラー仕事の一部が入り、
日程と制作するページ数の報告があった。

ページ数が復活した。
ま、とりあえずと言うか、たまたまなのか分からないが、
暫定的に担当ページが復活したと思っている。

それでも、嬉しい〜
ヤフオクで出品を重ねなくてもいいのだ。
新規のweb制作があるとはいえ、焦っていました。

久しぶりにウキウキしながら夕方になった。
17時だ!マンダロリアンの配信が始まる!
Disney+にアクセスしたがまだ始まっていない。

あれれ〜おかしいぞ〜
何度トップページを出たり入ったりしたが始まらない。
気を落ち着かせるためバッドバッチ2を観た。


帝国はオメガを狙っているのか。
Ep7に繋がる展開じゃんか、それだけは〜
19時になって再度アクセスしたら始まっていた。

冒頭、過去シーンだと思ったが新しいマンドー誕生だった。
ハイパースペースでパーギルらしき姿があった、
ボ=カターンのさよならが気になる。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code