横浜は12日、今季限りでの引退を表明している
大魔神・佐々木投手の引退セレモニーゲームの日程を発表。
10月8日のヤクルト戦で最終登板と引退セレモニーを行う。

佐々木って8月9日の巨人戦で、
故郷宮城での「引退登板」を行ったはずだよな、
茶番と言われた清原から空振り三振を奪ったはず。

あれが、引退試合じゃないのか、最終登板じゃなかったのかな
だとすれば、あの対戦はなんだったのか!
見え見えの三振。八百長じゃないか!

よく分からないが、清原・佐々木の対戦を名勝負とかいう。
はぁこの二人って全盛期を過ぎてから対戦しているんだよな
しかも、横浜だ。しのぎを削る対戦相手ではない。

我らの村山や江夏が長嶋、王と対戦とは雲泥に差だ。
星野、平松が打倒巨人に全力をつくしたのとも違う。
外木場、松岡そして稲尾とも大違いだ。

佐々木は、8月で引退したんだ。
でも、10月に最終登板するということは、まだ現役?
なにもしない奴に5億も支払っているのか?

まだ闘っている仲間がいるのに、実に景気のいい話だ。
イチローが言っていたよな。
佐々木のことは信用できないって。

遊んでいる期間くらい返金するのが男だぜ

Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code