2008.08.03 Sunday

赤塚不二夫さんが亡くなった。
数年前から植物人間状態だったから、
それほどショックがなかった。

おそ松くんが連載しているころから、
ペン入れは長谷さんがおこなっていたことは有名で、
酒浸りで、スタッフが離れてしまったようだ。

酒で身も仕事も滅ぼしてしまった、横山やすしさんのようだ。
晩年のやっさんの話を聞くと、寂しくなってくる、
終わりよければ…の格言からだと、これ以上言えんな。

休みなのに、仕事の連絡が入る、
どうでもいいけど、あんたらのペースに合わせると休めんわ。
ジムに行っても、平日とトレ時間が変わらないじゃないか!

打合せに行ったが、相手がサイフを忘れたと言ってくる、
いい大人が仕事に行くのに、サイフを忘れるかぁ〜
それも今回が初めてじゃない、もっとしっかりしろ!

もうひとり!
仕事の話はじっくり聞くし、相談があれば解消するが、
上司への愚痴は、飲んだ時だけにしてくれ!

立川はよいと祭りをやっていたようだ。
毎年、2日間なのに今年は1日だけだ、
不景気のためか、客足がないからか、気合いがないのか。

明日は気合いをいれて、睡眠をとるぞ

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code