2008.08.30 Saturday

結局深夜4時過ぎまで仕事をしてしまった。
そのころ、近くで落雷があった、多分…
そんなことより、少しでも早く寝たかったよ。

朝7時過ぎにその出版社からの連絡で起こされた。
ボケながら、作業をし、データを送った、
送った後、電車が落雷で乱れていると知った。

TVやネットでJR中央線がハチャメチャらしい、
朝一で打合せがあるので、行かなくてはならない。
メチャ混みをかくごしていつもの時間に立川駅に向かった。

駅に着くと、ガラガラの中央線が止まっていた。
電光掲示板に発車時刻が点灯していない、
とりあえず、座って早く出る電車を待つことにした。

座ってすぐに、その電車が発車。
国立、西国と停車しても人が乗ってこない、どうしてだ!
武蔵小金井でようやく満席になるほど、人がいないのだ。

電車は、途中駅で時間調整をする、
アナウンスでは、乗車客混雑のためとのこと、
え〜この電車ガラガラじゃんかよ、一体どうなっているんだ!

もしかして、メールを送った後、寝てしまい、
睡魔でボケてしまい、時間を間違えて外出したかもしれない、
思わず腕時計と携帯で時刻をチェックしてしまった。

おかげで、新宿まで約1時間休息できましたよ

| マッスル | 地元 | 02:26 | - | - |

Calendar

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code