2011.12.01 Thursday

『あさイチ』で腰痛の特集をしていた。
整体師を目指すモノにとって見逃せない内容なので、
仕事を始める前まで観ていた。

腰痛の原因など基礎的なことから紹介していた。
スクールで勉強したことと同じだ、
物議をかます番組だが内容は正確じゃんかよ。

日常的に腰痛など解剖学の会話ばかりしているから、
感心しているイノッチを観ていて、
なんか優越感でいっぱいになってしまった。

仕事の連絡があって、
Macを立ち上げなければならなくなったので、
最後まで観られなかった…誰か録画していないかな。

入稿日なのにそれほど仕事が動かないので、
前からブレーキが調子悪い自転車を修理してほしく、
近所の老舗店に乗りつけた。

1年ほど前に別の店に依頼をし、
たいして修繕しなかったので、
ネットや雑誌で情報収集し取り組んだが駄目だった。

この店で駄目なら諦めようと思っていたが、
2時間後連絡があって店に行くと、
完治はしなかったがほぼ直っていた!

嬉しくなって、3分で帰宅できるが10分で帰った

| マッスル | 一般日記 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code