2011.12.31 Saturday

年の瀬。
昨日は喰いすぎで夜は呑み会、
仕事があるが、走るしかない、走らないと落ち着かない。

落ち着かないのは、
走らないと死んじゃう〜じゃなく、
カロリー過多を心配して落ち着かないってことだ。

今年は年間走行距離が1500キロを数年ぶりに超え、
目標達成したし、元旦にレースがあるし、
走るつもりがないが、気持ちがいので調子にのった。

けど、仕事の連絡があったので途中で引き返した。
残念よりいい言訳ができたと喜びながら帰宅、
シャワーを浴びて、呑みに行く前まで仕事だ。

明日の仕事の予定が電話打ち合わせで、
ガキの使いまでにしようねと決めた。
そうだよ、そんな思いをしてまですることじゃない。

年をまたいまで仕事をしては、
それこそ笑ってはいけない状態ジャンか。
元日と翌日の身内の新年会は、仕事しないぞ。

そう思っても、いまのペースなら、
年明け世間が仕事を始める日まで間に合わない。
う〜ん元日昼過ぎから仕事になるのかな…

いずれにしても、仕事漬けになるだろう

| マッスル | 一般日記 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code