2011.12.14 Wednesday

なんか疲れがたまってしまって、
トレは休み、ジムは風呂のみ。
熱い風呂は好きじゃないが、長い時間湯船につかった。

身体が真っ赤だ。
温度計を見ると42度もある、
これはちょっと高いよ、高齢者にはどうかと思う。

昔は熱い風呂に短時間で出るのが好きだったが、
少しぬるい風呂に長時間は入るのが好きになった。
その方が疲れとれるし、後々まで保温できるしね。

今日で定期が切れた。
明日から一ヶ月間年末年始になるし、
新宿方面に行く回数は10回位になると思う。

そんな回数だと定期を購入すると大損するので、
回数券で節約をすることにした。
定期使用だと18往復しないと元がとれないからだ。

しかし懸命に計算し少しでも交通費を抑えるが、
年間15万円ほどかかっちゃうんだよ。
通信費の方がかかるんだけど、大変だよ、この額は。

もうすぐ2011年が終わる、
毎月末に経費の計算をしているが、
嫌になると、交通費と通信費の高さには。

明日も出かけるので、出費がかさみます

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code