2011.12.15 Thursday

ついに年末年始スケジュールが始まった。
いよいよって感じだ、
今年は三連休があるのでも最悪のスケジュールだ。

僕らフリーやサービス業は連休なんか関係ないが、
一般企業や暇こいているお偉いさんたちは、
なにが起こっても休むので仕事はすすまない。

いいよな、無責任で。
なにかトラブっても誰かがフォローするんだろ、
ミスっても給料を決められた日に貰えるんだろ。

愚痴こいてもスケジュールは緩まない。
頑張って年末納品に間に合わせてホッとはできない、
最後の日に、これ年明けまでやっとおいてと言われる。

来週は忙しさの本格化、たぶんスクールは行けないな、
どうしても受けたい授業がいくつかあるので、
何が何でも受けるが、それ以外は難しいな…

26日に終わるので、実技は殆どできない、
2週間は身内友人以外に施術ができないってことだ。
それを取り戻すのはどれだけかかるのかな。

問題はそれより、試験勉強ができないってこと。
合間で少しはできるかもしれないが、
図書館などで集中できる時間はないかもしれないな。

そして今夜もこんな遅くまで仕事です

| マッスル | 仕事 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code