2011.12.30 Friday

今年最後の打ち合わせ。
たぶん…明日明後日があるけど、ないことを祈る。
仕事は大晦日までつづくが、外出は勘弁だ。

世話になっている出版社にいた方と打ち合わせ。
先日約2年ぶりに、
久しぶりに仕事をしましょうかと連絡があった。

社長とも話ができ、意気投合できた。
大きな仕事ではないが、そんなこと関係ない。
評価が高ければ続くと思うので全力で頑張らないと。

なにより僕を忘れずに連絡をしてくれたこと。
2011年最後にいい展開になりそうな仕事だ。
けど一緒に食したとき嬉しくて食い過ぎてしまった。

この打ち合わせに向かう電車、
下車するとき隣に座っていた人から声かけられた。
スクールで一緒に学ぶ仲間だった。

ずっと隣同士だったのに全然気がつかなかった〜
それより勉強していたことを見られたかな、
やだなぁそんなとこ見られたくないもんな。

さて、今日は喰い過ぎた。
忙しいしジムは休みなので走りに行けない、
外は極寒、走っても暖まらないもんなぁ…

でも明日は呑み会があるので走ってみようかな

| マッスル | 仕事 | 01:39 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code