2011.12.02 Friday

DOCOMOでもiPhoneを販売するらしい。
参入次世代高速通信規格「LTE」を対応する。
それがどのくらい早く安いのかは不明だ。

僕が使用しているMacと同期できないもんな、
ジョブスがいなくなったんだから、
お得意のOS切りをなくせば購入するかもな。

さて、横浜DeNAベイスターズが誕生した。
オーナー会社が変っても、
弱小チームが劇的に変るとは思えない。

社会的に必要性がない商売の会社は興味ない。
オリックスが誕生したときもそう思ったし、
無名の会社だからあきらかな売名行為だよな。

が、よーく考えてみると、
わが阪神は関西のローカル鉄道だ。
東京でいえば京王帝都より小さい会社だもんな。

そんなことより、仕事がまだ終わらない。
明日昼に入稿すると言っていたが、ホントに合うのか!
体力的集中力的にかなりダウンしているだしね。

腹も減ってきた、昔ならカップ麺かパンを食っている。
自宅になければ、コンビニまで行ったもんだ、
そこまでは当然しない。したら元にもどる!

でも我慢できなくバナナを食べました…

| マッスル | 一般日記 | 03:42 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code