2011.12.21 Wednesday

連休前なので忙しい。
年末スケジュールで多忙なのに連休とはな、
組織人でチャラい連中は浮かれていると思うけどね。

こちとら、収入は人の数倍ないし、入らないうえ、
なにかと忙しい、超貧乏暇なしだ。
クリスマスだからと言って、遊んでいる暇はないんだよ。

トレも満足にできない。
朝7キロほどなんとか走れたが、
それはクライアントの動きが遅いから走れたんだ。

いざ動いたら、そんなことできない。
スクールにも行けない、施術の練習ができない、
スケジュールの関係で2週間もできないかもしれない。

さて、久しぶりに温かいごはんを食べた。
レンジでチンでなく、ジャーからもったごはんだ。
最近自宅で食べるときはメチャ質素だったから嬉しかった。

具は少なくていいから赤だしのみそ汁が飲みたかったが、
ぜいたくはできない。
入金してくれよ、社会人だろ人間として約束は守れよ。

給与の遅配でスタッフがどんどん辞める社があるが、
これに某巨大野党議員も加わった。
どいつも、こいつもグーパンチで殴りたくなる。

そんな相手に仕事している自分が一番いけないのか

| マッスル | 一般日記 | 03:14 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code