2011.12.25 Sunday

クリスマスイヴだけど、
クライアントが原稿送るから何処にも行くなといわれ、
昨日から指示通り何処にも行けないかった。

ンなこと真に受けて自宅待機するほど真人間じゃない。
どうせ遅れる、時間を守るなんて過去に一度もない、
ホントは昨日から動く予定だが、案の定動かない。

ちょっと出かけたり、家事をしたり、
久しぶりに王子と会ってライダー話したり、
夜にジムで汗を流したり普通に過ごした。

走っているときにようやく連絡があったが無視。
帰宅し落ち着いてから担当者に連絡、
予想通り言訳を聞かされて原稿は月曜になるという。

ってことは早くて月曜の午後だろうな。
他の仕事もあるから月曜は一日ヒッキーだからいいけど、
明日は安心して年内最後のスクールに行けそうだ。

イヴにジム行きたくないが、思いの外混んでいた。
仲間がこれから寂しい連中と飲み会とのことだ。
寂しい会でも予定があるのはうらやましい。

ひとりで寒い部屋でチキンを食べるよりは…

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code