2011.12.26 Monday

クリスマスだ。
クリスマスといえば、チャップリン、ディーンマーチン、
ジェームスブラウン、金子信雄が亡くなった日だ。

あと、ネロとパトラッシュ、マッチ売りの少女だ。
マッチ売りの少女は大晦日説もある、どっちなのか。
個人的は池田貴族なんだけど。

4月から始めたスクール、本日が年内最後の授業を受けた。
最後はおねぇちゃんペアが組めるかなと思いきや、
同年代のオッサンだった。

今年も後数日になったが、
まだ年賀状を作成していないことを思い出した。
明日作成しようか、仕事が動くとは思えないもんな。

年内にやり残したことがいくつもある。
年間走行距離1500キロまであと10キロ弱、
通常なら余裕だが、走る時間があるかな。

さて昭和記念公園のイルミネーションが凄いのか、
立川駅に戻ったらメチャ混みだ。
駅から公園まで人波が続いていた。

何度も見に行っていっていて、
年々ハデになるにつれ観客も増えていく…
寒いし、独りだし、ジムでトレの方がいいや。

明日は仕事が早めに動いてほしいな

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code