2011.12.05 Monday

恒例の『所沢シティマラソン』5キロ部に参加した。
今回で8回目、毎年気温が一桁と非常に寒いが、
10度以上もあるぽかぽか陽気。

風が気になったが、なんとか23分50秒で完走。
昨年より遅かった〜と実は凹んでいたが、
今までの記録書をみたら、ベストタイム1秒更新だった。

そんなことより、このレース後がメインレース。
レースを終え急いで東村山ヨーカドー内ファミールへ。
モーニングが終わる前にビールを頼むのだ!

10時30分に生ビール3つ注文、ここでハプニング!
まだビールジョッキをセッティングしていないと、
ヤッター!店側が想定していないことをやったんだ!

乾杯後、つまみとしてモーニングを注文。
ランチタイムが始まりランチを注文、
ランチで腹いっぱい、最後はデザートだ!

12時過ぎに全てを完食後、
立川に戻り二次会は庄屋!
ビール、チューハイ、おつまみで本格的な呑みだ。

2時間ほど大騒ぎをして店を出ると、
外は当然だが明るい、世間はまだ活動時だ。
けど一日は終わったんだ!あとは風呂入って寝るだけや!

…でも帰宅後仕事をしたんだよね

| マッスル | マラソン | 01:51 | - | - |

Calendar

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code