2013.02.01 Friday

昨日はスクールの新年会。
懐かしい仲間に会え、大いに盛り上がった。
帰宅中も仲間と帰れたので淋しくなかった。

帰宅し仕事があったので、気が紛れたし、
今朝も早くから忙しく、落ち込む暇がなかった。
打合せに行っても疑問点が解決できたしね。

その間、昨夜メアドの交換を数名したので、
メール送ったり次に会えることを想像したら、
淋しいどころか、楽しくなった。

しかし、昨夜は喰いすぎた。
大好きな寿司をたらふく喰えたけど、
立食の寿司って時間が経っているから美味くない…

そういえばアルコールを全然呑まなかったな。
ビールを乾杯の時くらいで、
あとはウーロン茶だった。

それより会で女子と遊びに行く約束をした。
いつか決っていないので、行けるか分らないが、
楽しみだ。ワクワクするしね。

話が変わるが朝霞のシフトが正式に決っていない。
水曜に出ろと言われているが、
まだ承諾していない、初めが肝心だもん。

明日もデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:33 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code