2013.02.09 Saturday

永田町で打ち合わせをしてきました。
国民行事のポスターを数回連続で作ってきましたが、
今回は別の会社に発注することになったと話でした。

仕方がないことです。
御大の友人の社に発注することで、
その関係者から票をより多く獲得するためですから。

ま、嬉しいことに、
秘書と事務員から僕に頼めと声があがったと。
社交辞令なのか分かりませが、嬉しかったです。

ポスターは頼めないが、
他に頼むことがあればお願いすると約束してくれました。
他の立候補者にも声をかけてくれるというが難しいな。

年末永田町に帰ってきた先生からの仕事がかろうじてある。
仕事量は少ないが全力投球するだけだな。
美しすぎる秘書に会えるのが嬉しいもんね。

話が変わる。最近喰いすぎで体重計に乗れなかったが、
66キロ台をなんとかキープしていた。
トレ後風呂に入ったあと図ると65キロ台。

筋肉が落ちたのかな、
キープできるほど頑張っていないんだけどね。
心が休まることがないから心労が酷いからかな。

明日は朝霞で整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code