2013.02.04 Monday

朝霞整体院二日目。
今日も練習3時間以上と施術1名、
台は副院長と徹底的に行った。

院長曰く、
スタッフ全て同じレベルじゃなければならない。
ひとりに偏る院では成長しないからだ。

誰がやっても一定以上の施術を行う。
チームワークで整体院を盛り上げるべき。
低い人がいたら皆で引き上げて成長するんだ。

すげぇ考えだ、西荻窪とは間逆の考えだよ。
院では僕が一番ヘタッピだから、
圧のリズムと肘圧の練習を徹底的にした。

この手技を教えてくれと求めると、
よろこんで教えてくれるし、逆もある。
切磋琢磨していく雰囲気でいっぱいだ!

西荻の彼女のようにレベルが達していないと、
無視したり、圧力をかけたりなんかしない。
朝霞院長の1%でいいから吸収してほしいよ。

あ〜まだ引きずっているんだな。
話が変わるが夕食摂って帰宅したら、
恵方巻きが置いてあった。う〜ん喰いすぎだ。

明日は神楽坂で整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code