2013.02.07 Thursday

予報では大雪、
TVは朝から積雪による交通情報が大騒ぎ、
どえらい日になりそうと思ったが肩透かし。

午前中はゴタゴタしたが、
午後からスクールに行った。
今日から研究科に入ることになったのだ。

見学を2回ほど参加し、本格参加だったが、
今回も手技より先生からのマインドの話に参った。
質問力の話をしてくれたが、心に響きまくった。

この話を半年前に聞いていたら、
西荻での立場がかなり変わっていたかもしれない。
いや変わっていた、もっと居やすくなっていたな。

でも、現場を少しでも体験していないと、
あの話はわからないだろうな。
他の受講生はなんのこっちゃって感じだったしね。

現場に出れば手技力は50、
あとの50は接客だったりチームプレイだったり。
解剖学も大切だけど、手技だけじゃないんだよ。

なんかかんだで立川に戻ったのが22時30分、
メシを喰いそびれた、腹がへってしょうがない。
また牛丼になってしまった。

明日もデザイナーです。

| マッスル | 仕事 | 02:04 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code