2013.02.25 Monday

世間は東京マラソンで一色になったかもしれんが、
東京と埼玉の境にある小さな整体院にいた。
なんだかなぁ俗から離れた世間とは違う世界って感じ。

なんと30名以上の来院があった。
西荻では考えられない人数だ、
しかもスタッフは4名、一人平均8名計算だよ。

西荻でエースが一人で9名施術したとき、
かなり驚きがあったが、朝霞は10名だよ、
それも2名だよ、1日9名なんか驚異ではない。

一度土曜に二人しかいなく、僕が9名施術した。
9名は伝説だったが、院によっては普通ってこと。
なんだかガッカリ、大切な思いで的なんだけどな。

あ、僕が9名やったことではなく、
エースが9名やったことが大切だったのだよ。
目標なんだ、一人で9名やったことが。

僕は5名、うち120分があったから6時間。
話が変わるが今日ひとり辞めた。
もう整体から足を洗うという、異業種に行くのだ。

来月も一人辞める。どうなるのだろう。
神楽坂は居ても、いずれ朝霞を辞めると思う、
相次いで辞めていく気持は分る。それはいずれ。

明日は神楽坂で整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code