2013.02.11 Monday

正直この院ではまだレベルが達していない、
患者さんをまかせられないのでもう少し練習してください。
きつーい、いや衝撃的なことを院長から言われました。

でも、具体的に足りないモノを教えてくれた。
すごくショックだったけど、
立ち直れないほどことだけど、すぐに救いの言葉が。

ここ数ヶ月技術的に何が足りないのか、何がいけないのか、
訪ねても門前払いだったが、光がみえてきた。
そしてスタッフと足りない技術を徹底的に練習。

西荻とは180度違うぞ、
ヘタレでも男同士でも愛情があるぞ、
好き嫌いで人を区別差別しないし、無視しないぞ。

練習に院長も加わりやる気度が上昇!
苦手な肘を練習していると、
西荻の彼女の顔と施術姿がちらつく。何でだ。

あと、優れている技術を教えてくれた。
肩、首の施術は患者さんに好感をあげるでしょうと、
飴と鞭の使い方もすばらしい院長だ。

西荻に未練があるけど、朝霞に異動して良かった。
狭く、男しかいなく、ベッドも高いし、
決していい環境じゃないがGOODな院だ。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code