2013.02.03 Sunday

朝霞整体院の初日。
もうドキドキ、ホント勤まるのか、
期待に応えられるのか不安すぎて胃が痛い。

ベテラン施術者と練習することになった。
まぁでかい人、100キロちかいじゃないかな、
うまく柔捏できない、圧が入るかも不安だった。

その結果手根柔熱が筋を指摘された。
ま、今後の課題だ。
あと、永延のテーマ肘だ。弱いよな肘。

その後ひとり施術したが、
ベッドが高いし院が狭いのでやりずらい。
なんとか克服しないといけないな。

院長に施術をしたら、圧は問題なしとのこと。
下肢の圧と足底の圧の入れ方を注意すること、
圧の入れ方をリズムを付けろを指摘された。

良かった〜
ヘタッピだから朝霞に居られなくなると思っていた。
そんなことないんだ、続けられるんだ。

今月はシフトの関係で、土日のみ。
スタッフが補充されれば土日だけになるかな。
神楽坂に月曜と金曜に入りたいんだよね。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code