2013.02.23 Saturday

朝から佳境にはいった仕事を処理した。
1時間くらいで終ったので、クライアントと食事。
昨夜飲み会だったので食欲がないが喰った。

ほどよいリッチな刺身定食。
最低額が僕のランチの三倍価格なのに、
長蛇の列、世間は景気が回復したのか。

夜までデザイン仕事の合間があるので、
スクール仲間と学校で練習をすることになった。
現場での悩み事を解決がテーマなのだ。

スクールで会い、昨夜話しまくったが、
休み時間も談話が続く。
志が同じ仲間だといくらでも話ができるんだな。

実技授業は二人組になって練習をする。
指名ができないが、メールで誘った相手と組めた。
先生が察したのかな、組みたいオーラが出てたのか。

1年以上ぶりに仲間と組んだ。
お互い悩んでいる手技を確認しあった。
現場で通用するかの確認、求めるスキルが高いんだよ。

先生から涙でまくりのフィードバック。
的確すぎるので心にささるんだけど、
それを超えないと現場でたつことができないだよ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:28 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code