2013.02.05 Tuesday

ネットニュースでとんでもない記事が目に飛び込んできた。
宍戸錠さんが健在だった!
もう鬼籍に入っていたと思っていたのは僕だけじゃない。

神楽坂整体院で僕についた患者さんが、
紹介で院に訪れてきた。
その患者さんは僕の施術を気に入ってくれた証拠だよね。

しかし昼までは忙しかったが夜まで暇だった。
電話すら鳴らない、飛び込みもまったくないんだよ、
大雪の日以来じゃないかな、こんな日。

淋しいんだよ、独りで院にいるのは。
肘の練習をしたが哀しくなってきた。
メールで友人を呼び出そうかなっと思っちゃった。

最近喰いすぎているんだよね。
トレ不足だけど今夜40分弱ほど走った。
体重計の乗ると66.5キロ。あれ?増えていない。

筋肉が落ちたのかな。
あれだけ食べて体重がキープしているとはね、
とてもじゃないけど、思えない。

神楽坂と朝霞ともに昼食は弁当になる。
外でゆっくりと食べる暇がないのだ。
コンビニ弁当はカロリー高いもんもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 03:24 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code