2013.02.18 Monday

正直この院ではまだレベルが達していない、
患者さんをまかせられないのでもう少し練習してください。
ショックなことを言われ、神楽坂とスクールで練習をした。

その甲斐があってか、スタッフを台にしたところ、
圧がかなり入っているとお褒めの言葉。
院長に再度手技チェック、だいぶ良くなった。

下肢は大丈夫でしょうと、肩首とともOKをもらいました。
背部はもう少し圧が入れば、特に肘だそうです。
もう少し頑張れってことか。

夜に3人施術をした。朝霞では久しぶりだ。
ひとりから名前を聞かれ、もうひとりは予約をした。
まずまずのデキかな。

でもベッドの高さの克服と肘を完ぺきにしないと。
またスクールで練習をしようかな、
ベッドの高さはスクールでしかできないもんな。

そういえば、久しぶりに本を読み始めました。
ずっと悩んでいて、本を読んでも頭に入らない…
ひとりでいると、なにも出来ないだったんだ。

『光圀伝』。黄門様の真の姿の物語だ。
読み始めると、頭によぎるモノがあった。
モノではなく者だけどね。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code