2013.09.04 Wednesday

レギュラーの仕事が昨日入校後、変更があり、
朝からMacと格闘、1頁だけだと思ったら、
なんと全面変更が2頁と2頁が一部変更だ。

時間的に少しの余裕があったので助かったが、
整体院の仕事があったらoutだった。
入校後は先方の都合で遅れている仕事と格闘。

昼のブレイクでいろんな買い物。
久しぶりのレースにエントリー費を振込み、
インクとか消耗品をかなり買った。

う〜ん1万円も使ってしまった。
事務所運営のためのモノなので消費の嬉しさがない、
つまらないので、月見バーガーを喰った。

カロリーの高いバーガーは喰いたくないが、
タイトな仕事が続いているので、
これくらいのストレス解消をしないといけないな。

のんびり本を読みたかったが、
メールが来てしまい、我に返った。
メシやブレイクタイムはのんびりしたいよな。

夜、13キロほど走った。
疲れもあって1時間半弱もかかってしまったが、
走っているときは、何もかも忘れられるので楽しい。

明日は半分デザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:43 | - | - |

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code