2014.01.02 Thursday

元旦だよ。
でもね、TVを観ていないから感覚がない。
テレビを点けたらナイナイを観て元旦感がわいてきた。

10分ほどながら観をし、それっきりTVは観ていない。
つーかそんなのんびりする暇がない。
掃除、ランニング、年賀状作成、そしてMacの修理。

年末にMacMDDの電源が入らなくなった。
ケーブルかリチウム電池がきれたか…
10時になってビックに行き電池を購入。

ケーブルや電池交換をしたが入らない。
PMUをリセットしても駄目だった。
もう寿命か、15年くらい使っているもんな。

内蔵HDDを外付けにするツールを買ってきて、
とりあえずデータを全てG5で使えるようにした。
G5も使えなくなりそうだし、MacProを買わないとなぁ。

ひさしぶりに8.5キロ走ったが、
足があがらない、ジョギング以下のペースなのに。
明日も走って調整しておかないと。

年賀メールが数通届いた。
僕の方からもメールしたが、レスが少ない。
嫌われているんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code