2014.01.05 Sunday

今年ヘルプ院で初仕事。
世間はまだ休み、社会復帰のリハビリが始まった感だ。
駅の周りはまだのんびり、仕事したくないのかな。

施術したのが3名。
そんなもんか、夜になってフリー客が多かったが、
僕には関係ない、早く帰らされるからだ。

プラシアの風呂で汗を流す。
なんとか間に合ったが、今日もトレはできない、
時間短縮でトレがまったくできなくなった。

さて、時間があったので仲間を施術、
頚部がつらいってことだ。
その際に頚部のアジャストをおこなった。

怖いからあまり練習をしていないが、
クランク音がなったのは嬉しかった。
できそうな相手には頚部のアジャストをやってみようか。

やらないと巧くならないもんな。でも危険か…
親しいスタッフと僕の配属の話になった、
どこで働きたいか、この院でもいいだけど。

もといた院の異動話があるが、
あの方がいないし復帰はまずないので、
そんな院にいる理由がない。そんな感じ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:22 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code