2014.01.30 Thursday

久しぶりの休み。
二度寝をして11時頃まで寝てました。
6時間くらい寝れたけど、どこまで熟睡できたかな。

交感神経がガンガンなので脳がイケイケ状態。
筋肉が休まらない状態だから寝ても熟睡できない…
疲労がとれるワケがありません。

雑誌のデータをコピーしに行ったけど、
夜作業したら壊れていた。また作業しにいかないと。
また無駄な時間をつくってしまった。

数ヶ月ぶりに60分の施術を金払って受けた。
気持ちがいいけど、感動する施術じゃない、
次はないな。僕の施術はこんなレベルかもしれない。

スクール時代からの憧れの方からメールがあった。
今度一緒に練習する予定だが、
その前に会いたいと言うのだ。

なんか悩んでいるのかもしれない、
そんな話を風の噂できいた。
誘われて断る理由はない。仲良くなるチャンスだ。

占いでは今年は結果がでる実りの年らしい。
現場で古巣に復帰できるようだし、
いいことが年頭からある、いいことが起こるのか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code