2014.04.02 Wednesday

急遽火曜も元いた院のシフトが決まった。
実質追い出された院から頭を下げてきたのだ。
けど、夜は憧れの人とデートだ。

仕事だろうが傘がないだろが、
天変地異が起っても行かなければいけない。
一週間前に誕生日だったのでお祝いをするのだ。

この世で一番好きなパスタ屋で食事。
この店で一番好きなパスタをシェアしたのだ。
こんなに幸せな食事はこの他にない。

ふたつをパスタを食べて、
プレゼントを渡した。
かわいくラッピングしたけど、中身に合っていない。

拇指のサポーターだ。
そんなもの施術者だけしか喜ばないだろうな、
でもこのサポーターはメチャ優秀だ。

軽い体重以上でかなりの拇指圧になる。
前に指が痛いと悩んでいたので気にしていた、
早速つけて僕の前腕で試してみた。

かなり圧が入ってくるし、楽だと言っていた。
現場で使うと言う、使うたびに、
僕のことを思い出してくれたら最高だ。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code