2014.04.11 Friday

サード院の細かくめちゃ短気の院長から離れられる。
昨年の3月からずっと総院長に訴えてきたが、
やっと、ようやく意を聞いてくれた。

フォース院の院長にアドヴァイスをもらい、
夕方総院長に相談をして、
今月いっぱい勤務し、5月から勤務なしになった。

昨年11月に一緒に仕事することがなくなったが、
あの異常な細かさには呆れていた。
そして今回の職権乱用には我慢できなかった。

今朝の置き手紙がなかったら…我慢できたのに。
ファースト院にコミットできるが、
いまの売上げだと年内もつかどうか分らない。

一昨年4人体制だったがいま6名もいるのに、
売上げが下っていては、人件費だけで赤字だ。
家賃契約が年内で切れるのでそこで終りかな。

そうなれば大手を振ってフォース院に帰れる。
ファーストも移動時間が短いし、
スタッフとは仲がいいから続けたいが難しいな。

施術者として勉強になるが、
いまの体制が夏を越える力がないと思う。
ホントに落ち着けるのは12月から?

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code