2014.05.03 Saturday

昨日フィフス勤務の思いがグルグル回っている。
今後勤務するのか分からないが、
営業対策、ずさんな管理の改善を考えている。

それ以上に現実を知ったショック。
そういえばあの方の靴下を洗った。一年ぶりだ。
制服も洗って畳んだ、あの頃のように切なくなった。

そんな思いながら朝イチでドコモショップに。
先週スマホが壊れ、修理を依頼、代機種を受取り、
設定にあけくれた。

最大2週間かかると言われたので、
細かくアプリをDLしたくない、
必要最小限にしたいがメールの設定ができない。

ストレスが溜まってくる。
あの方、木P、フィフス院…頭が混乱する、
いっそ、フィフス院で落ち着きたくなった。

GW開けまででいいからとデザイン仕事が多量にきた。
4日もあるから余裕だろとの思いだろうけど、
私は休んでいる間にやっといてね、なんだよね。

ま、毎年GWとお盆の定番スケジュールだ。
ますます頭が痛い。
こんなとき癒してくれる方がいればいいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:27 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code